banner
ニュース センター
私たちは協力してやりがいのある結果を生み出します。

トラクターが轢いて車を押しつぶす恐ろしいビデオ、運転手に有罪判決

Dec 16, 2023

トラクターが道路上で制御を失った様子をビデオで示しています

英国の男性は、10代の少年が運転する制御不能なトラクターに車を轢かれ押しつぶされた後、奇跡的に救出された。 事件は昨年9月、サフォークの英国空軍ミルデンホール空軍基地近く、ベック・ロウのA1101で発生した。

BBCの報道によると、19歳のトラクター運転手は法定運転制限を超えたコカインを摂取していたことが判明した。 6月6日のこの事件に関する法廷審理で、カーライル治安判事裁判所で8週間の執行猶予付き懲役刑と60時間の無給労働を言い渡された。

ネット上に公開されたこの事件のビデオには、タイラー・サワビーさんのトラクターがホンダ車に正面衝突し、その上を走行し、巨大なタイヤの下で完全に大破する様子が映っている。 幸いなことに、車の運転手は間一髪で車から飛び出し、道路に飛び出した。

ここでビデオをご覧ください:

その後、この男はイギリス空軍基地の空軍士であることが確認された。 空軍基地関係者らは、運転手に大きな怪我はなかったと発表した。

月曜日の法廷で、19歳の少年は不注意運転と薬物の影響下での運転を認めた。 弁護側の弁護士ダンカン・キャンベル氏は、サワービー氏がトラクターの「制御を失った」と述べた。

ホンダの甚大な被害を示す画像も法廷で公開された。

昇格

「幸いなことに誰も怪我をしませんでした。 この若者は病院に運ばれたと思いますが、それは予防措置だったと思います。 ホンダの運転手に怪我はなかった。 思ったほど深刻ではなかった」とキャンベル氏は法廷で語った。

NDTV.com で最新ニュースをライブで追跡し、インドおよび世界中からニュースの最新情報を入手してください。

ライブニュースを見る:

私たちに従ってください:

ここでビデオをご覧ください: